市川海老蔵事件で酒の席に同席していた元暴走族リーダー逮捕

元暴走族リーダーら逮捕=知人男性に傷害容疑−海老蔵さん暴行に同席か・警視庁時事通信 2011年5月20日


東京・歌舞伎町の路上で知人男性を暴行しけがをさせたとして、警視庁新宿署が傷害容疑で、住所不詳、暴走族元リーダー石元太一容疑者(29)と職業不詳青木岳大容疑者(29)=新宿区=を逮捕していたことが20日、同署への取材で分かった。

石元容疑者は、歌舞伎俳優の市川海老蔵さんが昨年11月に暴行され重傷を負った際、港区の飲食店で同席していたとみられている。

新宿署によると、石元容疑者は知人への暴行容疑を否認し、「話したくない」と黙秘。青木容疑者は大筋で認めている。現場にはもう1人男がいたといい、同署はこの男も暴行に加わっていた疑いがあるとみて行方を追っている。

市川海老蔵事件で暴走族「関東連合」が注目されたっけ。前回は伊藤リオンの名前が晒されたけど、ついに石元太一の名前が世間に晒されましたね・・・。つうか、「元暴走族リーダー」という肩書きは滅茶苦茶カッコ悪くないか(笑)。

なお、石元太一

  • 2011年5月に自殺報道されている上原美優の元彼
  • 2009年に倒産したイベント会社・モックが東証マザーズ上場中の2008年6月時点で1.17%の株を保有していた大株主であった

という情報がネットに流れています。事実かどうかは私は知らないけど。

それと石元太一や伊藤リオンが映っているとされる写真が「こちら」、
市川海老蔵事件に関する石元太一のインタビュー映像は「こちら」です。
人気ブログランキングへ