税金を払っていなかった人間が首相になっている国の確定申告

明日2月16日から確定申告が始まります。2010年1月22日の茂木敏充衆議院議員の質問によると、鳩山由紀夫内閣総理大臣の回答は「二月の中旬から三月の中旬」と回答がありました。

2010年の確定申告は「2月16日から3月15日まで」です。期日が土曜日・日曜日と重なると順次繰り下げになるので、鳩山由紀夫内閣総理大臣の回答は少し大雑把な気がするが間違いではない(内閣総理大臣が万物に通じている必要はないと思ってるんで)。

さて、ママからの資金提供において億単位の税金を払っていなかった人間が政府トップによる税徴収の一貫である確定申告が2月16日から始まります。現場の税務署職員は納税者に「ママからの内閣総理大臣への資金提供において税金が払われていなかったけど、私はキチンと払いますからね!」とかネチネチ嫌味を言われる場面がアチコチで出るかもしれませんね・・・。ママからの資金提供において税金を払っていなくても鳩山由紀夫総理大臣は「知らない。秘書がやった」でも通りますが、一般納税者は「知らない」では通りませんので、キチンと税金を納めましょうね。納税において鳩山ファミリーが特別待遇されるのは、日本では当たり前のことです!!
人気ブログランキングへ
鈴木宗男衆議院外務委員長起用問題を見るにはここをクリック

マルサの女 [DVD]

マルサの女 [DVD]