国土交通副大臣の辻元清美の鈴木宗男(自民党と自民党的なるもの)批判

http://kokkai.ndl.go.jp/SENTAKU/syugiin/154/0018/15403060018021a.html
衆議院予算委員会 2002年03月06日


辻元清美
自民党をぶっ壊すと絶叫した小泉総理は、(中略)鈴木宗男議員を含む自民党自民党的なるものを守るために、恐れて、ひるんで、とらわれた、普通の自民党の総理大臣であったということもこの予算委員会で明らかになったと私は思います。

辻元清美(前科一犯)は賄賂罪などで一二審有罪判決を受けている鈴木宗男衆議院外務委員長に起用に賛成したことは、自民党自民党的なるものを強化するために、恐れて、ひるんで、とらわれた、自民党以上に腐った社民党議員であったことが2009年9月で本会議で明らかになったと日本国民は思います!

自民党以上に腐った社会民主党に日本国民は支配されましょう!
人気ブログランキングへ
鈴木宗男衆議院外務委員長起用問題を見るにはここをクリック