海保で働く資格の無い男と政権を担当する資格の無い政党

尖閣ビデオ流出で海上保安官 擁護していては組織もたない(スポーツ報知 2010年11月12日)


安住淳防衛副大臣(48)は
「始めからビデオを全面公開すべきだった」との主張が広がるムードに“待った”をかけた。

―ビデオ流出で、菅首相の責任は?
「行政機関の最高責任者として、国民に申し訳ない気持ちで陳謝したと思う。しかし事件そのものは(流出させた)個人の問題だよね。
理由のいかんにかかわらず、海保で働く資格のない男だね」

海保で働く資格を無くすような行動をさせたのは、政権を担当する資格の無い政党が政権を担当しているからだろう。 人気ブログランキングへ 鈴木宗男衆議院外務委員長起用問題を見るにはここをクリック