おことわり

お断りをしたいことがあります。
鈴木宗男先生を外務大臣にする会(笑)」は
インターネット上の動画で視聴した街宣団体の活動を参考にしました。

誤解されないように書いておきますが、
私たちはいわゆる街宣団体の人間ではなく、
街宣団体の人と顔を合わせて接触したこともありません。
また、私は「日本国においては民主主義に則った三権分立法治国家による法律に基づいた暴力以外の暴力は認めない」という立場です。

正直言って、街宣団体の人と縁がない私たちは
参考にした街宣団体にはちょっと近寄りがたく、怖い印象があるのは事実です。差別・偏見も入っているかもしれませんが・・・でもやっぱり怖い。

なお、現時点ではオンライン活動限定で、オフライン活動は予定しておりません。

※事情により街宣団体という表現に訂正させていただきます。
人気ブログランキングへ