民主党カルタ

  • 【あ】あと知らぬ 票さえ入れば 民主党
  • 【い】言った事 全て当たるよ ブーメラン
  • 【う】嘘ついて 盗った政権 放すまじ
  • 【え】絵に描いた 餅にもならぬ マニフェスト
  • 【お】小沢党 今度はどこに いそうろう?
  • 【か】金を撒き 国民欺き 国を売る
  • 【き】気を付けろ うまい話と 民主党
  • 【く】「国のため」 日本じゃないよ 隣だよ
  • 【け】結論を 決めないことを 決めました
  • 【こ】国民を 仙谷 恫喝 SENGOKU 啓発
  • 【さ】災害に 備えることを ムダ扱い
  • 【し】自民より 国債多く 刷ってるぞ
  • 【す】寿司料亭 今日はフレンチ 明日割烹
  • 【せ】説明を 求めぬ場所のみ 小沢吠える
  • 【そ】相続税 お前ら増税 ぼく脱税
  • 【た】対案を 出せよ原案 まだだけど
  • 【ち】ちょっと待て 維新の会は 民主かも
  • 【つ】ついうっかり 民主に入れて 後悔し
  • 【て】天皇を 政治利用か 逆賊め
  • 【と】とりかえせ オレの一票 民主から
  • 【な】謎の鳥 ハトではなくて サギだった
  • 【に】逃げ出した 無所属候補は 民主党
  • 【ぬ】脱ぎ捨てろ 民主の衣 いまのうち
  • 【ね】寝てたのね 今日も国会 菅総理
  • 【の】農業の ことだけじゃない TPP
  • 【は】鳩山の トラストミーは 信じるな
  • 【ひ】被災して 陳情先は 自民党
  • 【ふ】腹案が あると言ったが なんだっけ?
  • 【へ】平成の 開国農家が 首を吊り
  • 【ほ】放射能 俺が浴びない ときに出せ
  • 【ま】マニフェスト 書いてあること ウソばかり
  • 【み】民主党 その正体は 社会党
  • 【む】無所属と 言って国民 騙そうぜ
  • 【め】目で確認 小さな文字の 民主党
  • 【も】もう遅い 一度やらせて 致命傷
  • 【や】やっぱりだ 減税日本も 民主だぞ
  • 【ゆ】雪降れど 除雪費すでに 仕分け済み
  • 【よ】抑止力 学んだけれど 分からない
  • 【ら】ラジコンで うなづく総理 カンナオト
  • 【り】隣国が 侵略狙い目 民主党
  • 【る】ルーピーとは オレのことだと ポッポ言い
  • 【れ】蓮舫は コンビニ視察で ご満悦
  • 【ろ】ロクデナシ 民主本部に 固まって
  • 【わ】悪いのは 全部自民か 人のせい
  • 【を】をいオマエ 額のボタンは 何のため
  • 【ん】ん?変だ 貴方は正しい それ民主

人気ブログランキングへ