2008年2月26日は鈴木宗男先生の東京高等裁判所判決

2年前の2008年2月26日は鈴木宗男先生の東京高等裁判所判決でした。東京地方裁判所の一審判決と同じ懲役2年の実刑でした。

鈴木宗男先生が400万円程度の賄賂を受け取ろうが、闇献金を受け取ろうが、建設会社から秘書給与の肩代わりを受けようが、政治資金を自宅購入に流用しようが、証人喚問で嘘をつこうが、我々には一切関係のないことであります。仮にそのようなことをしてても、むしろ大物政治家としてふさわしいエピソードでございますし、鈴木宗男先生のチャームポイントになると思います。

だけど、鈴木宗男先生は最高裁裁判所に上告されましたね。別に鈴木宗男先生が犯罪を犯していようが、私たちは全然構わないのですが。民主党も賄賂罪で一二審で実刑判決を受けている鈴木宗男先生を応援しています!

被告人東京地裁判決東京高裁判決最高裁判決
宮野明2003年7月2004年7月2005年1月
佐藤優2005年2月2007年1月2009年6月
鈴木宗男2004年11月2008年2月
鈴木宗男先生! 早く最高裁判決が出るといいですね! 人気ブログランキングへ 鈴木宗男衆議院外務委員長起用問題を見るにはここをクリック