小沢一郎の検察審査会への行政訴訟

小沢一郎検察審査会への行政訴訟しましたが・・・。

私は土地購入の虚偽記載について小沢一郎に刑事責任はあるか、1回目は起訴事実の理由として2回目は起訴事由として4億円の借入金を入れた案件を起訴できるかなど、争う点はあると思いますが、少なくとも土地購入の虚偽記載の起訴そのものが全く認められない可能性はかなり低いと思います。

小沢一郎に土地購入の虚偽記載について刑事責任があるかないかは議論はあると思うけど、私は小沢一郎は政治資金問題について政治的・道義的責任はあると思うので、一刻も早く引退するのが大衆の利益につながると思う。
人気ブログランキングへ
鈴木宗男衆議院外務委員長起用問題を見るにはここをクリック