解任します!→やっぱり在任して(生方幸夫民主党副幹事長問題)

小沢一郎を説明責任不十分という認識を外部に話して解任された生方幸夫民主党副幹事長でしたが、民主党執行部が撤回しました。

民主党執行部は小沢一郎幹事長に批判的な言動する国会議員を批判的になる政党という批判を浴びたくないようです。

しかし、2002年に逮捕許諾、議員辞職勧告、偽証罪告発と鈴木宗男の国会議員職務を否定しておきながら、説明責任を果たさずに2009年に賄賂罪などで一二審有罪判決の鈴木宗男衆議院外務委員長に起用する民主党をまともなんて思っている人って、日本にどれくらいいるんですかね?

私は民主党は異常な政党だと思っているので、小沢一郎様を神格化する政党であっても、全然驚きませんがね。どうせなら小沢一郎様を批判をしただけで除名処分にしたほうが、ある意味民主党らしいとすら思ってたし(笑)。

人気ブログランキングへ
鈴木宗男衆議院外務委員長起用問題を見るにはここをクリック